新着情報詳細

第14回ちびっこ雪合戦in富山県総合運動公園 開催!【応募を締切ました】

2017/12/23

第14回ちびっこ雪合戦in富山県総合運動公園を開催します。

開催日
平成30年1月21日(日)
募集期間
平成29年12月23日(祝・土) 必着

参加者チームが定員に達しましたので、参加申込を締め切ります。(12/18日)
たくさんのご応募ありがとうございました。


<主催>
 (公財)富山県民福祉公園 富山県総合運動公園
<目的>
 雪合戦を通して、小学生の健全な育成・交流を目指すとともに、冬季間の陸上競技場の利活用を図る。
<日時>
 平成30年1月21日(日) 9:00~16:00
<会場>
 富山県総合運動公園 陸上競技場
<参加条件>
 ・1チーム小学生1年生~6年生(男女問わず。)7名以上9名以下とし、監督1名を置くものとする。
 ・1団体から複数チームの申込可能。
<参加料>
 無 料(1チーム最大10人分の昼食券をお渡しします。)
<出場チーム>
 先着20チーム。
 参加者チームが定員に達しましたので、参加申込を締め切ります。
 たくさんのご応募ありがとうございました。

<競技方法>
 原則、予選リーグ、決勝トーナメント方式。
<表彰>
 優勝、準優勝、参勝(2)
 優勝チームが「ザ☆雪合戦なんとinじょうはな」に参加される場合には、  主催者である当公園管理事務所が参加料を負担します。
<お申込み方法>
下記チラシ(PDF)をダウンロードし参加申込書を記入のうえ、FAX(076-429-8836)か郵送にてお申込みください。
参加者チームが定員に達しましたので、参加申込を締め切ります。
たくさんのご応募ありがとうございました。




雪合戦チラシはこちらをご覧ください。


雪合戦申し込み用紙はこちらをご覧ください。(A4サイズ 1枚)