新型コロナウイルス感染症対策について

リンク

県民公園と県立都市公園

 県民公園は、県民のみなさんから愛される総合的なレクリエーションの場として設けられました。
また県立都市公園は、緑の中にスポーツ施設を中心に整備された公園です。
子供から年配の方まですべての人が楽しくレクリエーションに汗をかき、また疲れをいやす憩いの場でもあります。
自然をたずね、野外活動に、そしてスポーツにと、明日の活力を養うために、これらの公園を四季折々に、ご利用してください。

関連サイト

富山県公式ホームページ
富山県の公式HPです。
公益財団法人富山県民福祉公園 -
富山県内の公園・スポーツ施設を管理する1972年設立の公益財団法人です。経験豊富なノウハウ・スキルを持つスタッフにより、日々、公園の維持管理に取り組んでいます。
太閤山ランド 富山県民福祉公園
太閤山ランドは、富山県置県100年を記念した県民公園です。豊かな水と緑に包まれた敷地内をカラフルなトレーンが走り、プール広場・バーベキューコーナー・展望塔などの他、スポーツ・文化活動施設も充実。どなた...
富山県 常願寺川公園|家族でも楽しめる都市公園(野球・テニスコート・サッカー・ラグビー・芝生スポーツひろば)
常願寺川公園は、富山県のほぼ中央に位置し、立山連峰を源に流れる常願寺川の河川敷を利用したレクリエーションおよびスポーツ施設のある公園です。野球、テニス、サッカーラグビーなどの専用グラウンド、さまざまな...
富山県 五福公園|富山市五福にある都市公園(野球場、野球広場、陸上競技場、スポーツ広場)
五福公園は、昭和25年に開場された県営富山野球場、つづいて昭和33年には富山で初めて開催された国体に向け、陸上競技場が建設されました。その後、県民の皆さんに親しく利用されてきましたが、昭和60年」から...
岩瀬スポーツ公園
自然と人が調和する富山県の新しいオアシス | 富山県富岩運河環水公園
富山県富岩運河環水公園は、とやま都市MIRAI計画のシンボルゾーンとして水辺空間の豊かさを大切にした、人々が集い賑わう親水文化公園です。
富山県空港スポーツ緑地
{description}
とやま健康パーク
健康づくりと癒しの空間として、とやま健康パークは健康スタジアム、生命科学館、屋外健康づくり施設でみなさんの心と体の元気を応援します。
カターレ富山公式ウェブサイト
カターレ富山オフィシャルウェブサイトです。ニュース、試合情報、ファンクラブ、観戦チケット情報などを掲載しております。
タイトルとURLをコピーしました